ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

メイベリン スーパー ミネラル コンシーラー【モニター】…とサンプル(笑)  

今回はコンシーラーを頂きました♪

よく使うのでとっても嬉しい!

ホクロ隠しに重宝させていただきますw


試したのはメイベリンのスーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ
DSC_3386_resize_20160125_192741.jpg

スティック状のコンシーラーは初体験で楽しみ!!

ただ、ビニールが剥がしにくい・・・w

DSC_3388_resize_20160125_192741.jpg
ほう。自然派ミネラル。

肌に良さそうだ。


早速開けてみたものの・・・

使い方が分からないwww

仕方なくネットで検索しましたw


片方を液が出るまで回し続けるようです。

HPに気を取られてて液がダバダバ零れてしまいました(TдT)

も、もったいない!


肝心の使い勝手ですが、

液状なのでカバー力に優れてました!

普段リキッドファンデーション派からすると

非常に相性が良い商品でした♪

とても気に入ったので、これが無くなったらリピートしようかな(*^^*)


~~~~~~~~~~~~以下@cosmeのクチコミ~~~~~~~~~~~
初めてスティック状のコンシーラーを使いました。
最初は使い方が分からず、おや・・・液が出ない・・・と検索しました(笑)
包装はキツめで開けづらいです。
片方が回せるようになっていて、液が出るまでゆっくり回し続けるようです。
・・・と、HPを見ながら回してたものだから、液が出すぎて大惨事。
簡単にで良いからペンシルに使用方法書いてほしかったです(笑)

さて、使用の感想ですが、コンシーラーとしては非常にカバー力が強く、私にはピッタリの代物でした!
私はシミよりもホクロ隠しに使ってますが、なかなか良いですよ!
ペンシルタイプなので手が汚れることもなく、すいすいっと描けます。
気になる方はその上からパフで広げると良いかもしれませんね。

ともあれ、使いやすくて気に入りました♪
しばらくは愛用させていただきます♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんだか懸賞デーなのか、

帰ると花王からもサンプルが届いてた\(^o^)/
DSC_3385_resize_20160125_192741.jpg DSC_3384_resize_20160125_192742.jpg

嬉しいですね!

最近どこも当ててくれないのでww

いつもありがとうございます(*´ェ`*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: モニター・懸賞レポート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント