ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

新年会企画(*^^*)  

私が幹事で新年会を開催してきました!

元々は最近仲良くなったMYちゃんと

2人で飲みに出る予定だったんですよね。

でも年末年始ならみんなお休み!予定合う!

ということで急遽オフ会に変更することにしました。


二次会から参加の人も含めたら合計12人。

ありがとうございます!

結局飛び入りで人数増えて15人になったんですけどねw

このせいで二次会のバー満員www


一次会では、人見知りで緊張するという

今回初対面のTKちゃん。

市外からわざわざ電車で来てくれました!このために!

私は人見知りしないので

緊張してお腹痛いというTKちゃんとも

あっという間に打ち解けるw


同じくグループラインでしか会話したことない

TKくん(偶然TKちゃんとイニシャル一緒w)も

合流。

ニックネーム可愛くTK坊って付けたのに

身長高いしでかいし

ニックネーム負けしすぎwww


時間が近くなってきたので居酒屋へ。

徐々に集まってきて

幹事的には「盛り上げなきゃ~」って思いがあったんだけど

何もしなくても普通に盛り上がってましたw
img20160225_183413.jpg

みんな人見知りとか自称やなww


実は私が入ってたグルチャで

その日にオフ会しようって話になってました。

でも管理人Yちゃんとの方針の違いで
(私は知らない人でも自由に呼びたい、
管理人は人見知りだから知らない人は呼んで欲しくない)

私がグループを抜けて個人でオフ会することになりました。

結局向こうも同じ日に新年会オフ会することになり

グルチャメンバーは二次会から

そっちに参加する話になってたんですね。

結果あんまり盛り上がらなかったみたいで

二次会のバーではYちゃんも引き連れて合流w

ポツンってならないように話し掛けてフォローする。

それが幹事をして身に付けた幹事力w


さらに時間が来たので三次会へ。

ノリの良いバーだったから

他のお客さんも一緒にカラオケで盛り上がりましたw
img20160225_183444.jpg

TKくんあの名曲で

「美味しいパスタ作ったお前」連呼しすぎww

みんなで合唱してたけど

後半文章めちゃくちゃでしたからねww

1回しか行ったことのないバーなのに

店員さんに覚えてもらえてて嬉しかった!

病んでたのタイムラインで知ってたから

頭ポンポン(TДT)泣ける!感動!


さらに市外から来てくれた友達は

始発まで帰れないとのことで

そのままカラオケの流れにw

最後はさすがに4人だけになってしまったけど
(私、TKちゃん、Mちゃん、Yくん)

早朝6時まで四次会ww

いやー楽しかった!

私の友達同士も仲良くなってくれて

幹事的には主催して良かったです!

また企画したいと思います。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント