ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

仕事1か月経過。  

仕事を始めて早1ヶ月。

まだ会社の人たちが何を言ってるのか

理解できないし、

求められることが多いし、

朝も早いしでなかなか大変だけど

何とか頑張っております。


3回も職場を変えると見えてくることも多数。

私、まだ高校を失敗したみたいに

環境が変われば上手くいくっていう思考があるみたい。

もちろんそれもあるだろうけど、

私は昔から運が無いんですよ。

そんな子が環境を変えただけで

上手くいくはずがないじゃないw


ここでようやく理解したのが、

私は学校や職場では猫を被ってしまうこと。

良い子ちゃんぶるから他の人とは親しくなれない。

地味で根暗なのは治らないし

周りも感じ取るんでしょうね・・。

真面目で近寄りがたいんだと思う。

意外とめっちゃサボッてるのにw


ここまで来ると私でも理解できる。

人間関係円滑な職場に憧れてましたよ・・・

結局それって才能なんですよね。

私には無理だ。

そうなると割り切るしかないでしょうw

遊ぶお金のために働く。それだけ。

幹事力ならすごいのになw

3年後何も考えず仕事ができると良いな。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント