ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

母と彼氏さんとイチゴ狩り。  

イチゴ狩りに行ってきました!

きっかけはTさんが行ってたからw

そういえば1回だけ行ったなぁ~と思ってたら

HPにイチゴソフトクリームの写真が!

しかも1月中旬~はイチゴ大福も!

これは行かねば!


ソフトクリームに釣られてお母さんもw

彼氏さんに運転してもらって

いちごファーム北条へ。
DSC_3190_resize_20160225_184401.jpg DSC_3194_resize_20160225_184400.jpg DSC_3191_resize_20160225_184400.jpg

お金は大人1,400円。

時間制限は1時間。

13品種と書いてたんだけど、

「あれ?5品種くらいしかないぞ・・・?」

他にもビニールハウスがいくつもあって、

説明してくれなかったけど

実は行ってよかったのかな・・・。

うわー、惜しいことした!

30分ほどで満腹になり退散。


帰りにソフトクリーム目当てで

別のビニールハウスに行ったんだけど、

ま さ か の 閉 め 切 り

人手不足で開けてないんだと。

そりゃこの寒いのに

誰がソフトクリームなんか食べるのって話ww

結局いちご大福もまだ発売前で

無念のまま退散・・・。


せっかく遠出したからと

かぢ屋に行くことに。

でもまさかの臨時休業www

で、もう一ヶ所

いつか行こうと思ってたカレー屋を思い出して

そこに突撃。

カルコバっていうお店です。

今日は5日目のカレーだそう。

雰囲気は・・・知る人ぞ知るって感じ。

内観結構好きだけど、なんせ辛いのよww

普段甘口の私にはキツかったw

出された漬物が無いと食べれないレベルw

チーズは美味しかったです!


徐々にお母さんと彼氏さんが慣れてきてくれて

私も嬉しいです。

帰りゲームセンターまで寄って帰りましたw

そろそろ結婚の予感。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント