ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

オフ会から広がる人付き合い  

せっかくの祝日、彼氏さんはお仕事のことで

mixiで知り合った女の人とご飯へ!

私が主催したボウリングオフ会に

来てくれてたんだけど、

それからは機会もなく会えずにいました。


仕事のことで体調を崩していた時に

たいへん心配してくれて、

年は一回り上だけど

気の合うお友達です!


久々さを感じさせないくらい自然に再会して

いろんな話をしました。

久しぶりに息子くんにも会ったんだけど

相変わらず元気で良かった!

3DSでマリオさせてもらったけど

すぐ死んだw


2時間制限のバイキングだったけど

あっという間に時間は過ぎて

そのままミスドへw

なんか机が小さくてちょっと圧迫されたw

あまり長々話すと息子くんに悪いので

ドーナツ食べ終わった頃に

店を出ました。


話した内容は、

職場にこんな人がいる、とか

最近のmixiは過疎ってる、とか

私の近況とか

当たり障りないことだったけど

その日の日記に私と会えて

元気になってくれて嬉しいと書いてくれてて、

ほんとに周りは良い人に恵まれたな

って思いました。



とても楽しかったので

また今度ボウリング行くことになりました!


最近は女性の友達や知り合いが増えて

長く付き合える人たちが出来て嬉しいです。

男友達ばっかり増えても

結局は結婚したら遊べないですもんねw

私と交流を持ってくれる人たちに感謝です!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント