ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ボウリングオフ会 パート1  

久しぶりにボウリングオフ会を企画しました!

今回は個性がまあまあ強めの7人w


市外から来てくれる人もいて、

ボウリングのためだけに来てもらうのも

申し訳ない気がしたので、

早めに合流してご飯を食べることに!


待ち合わせ場所に早めに到着したんだけど、

市外のRくんはもう着いたとの連絡が。

1人でゲーセンプラプラしようとしてたけど

中断して合流w

Rくんは次の日仕事なのに

高速で片道1時間半もかけてきてくれまして、

「まゆりんの直々のお誘いなら絶対に行く!」

とまで言ってもらいました。

ほんとありがたいですよね。

あっという間に時間になったので

ハンバーグ屋へ。


もう1人ご飯食べることにしてたARちゃんは

同じく遠方&残業により遅刻。

ということで先に入って食べてました。

RくんもARちゃんも初対面同士という

私のいつものカオスパターンw


合流して初めの方はやっぱり緊張するのか

独特の空気に。

私がそういう空気平気なので

話題を振って気が付いたら打ち解けてましたw

シメにパフェまで食べて満足。


時間になったので乗り合わせてボウリングへ。

続々と集合して7人集まりました!

みんなほぼ私としか面識ないww

最初はぎこちない感じだったけど、

自己紹介もして、ゲームスタート!

ほんとボウリングって個性出ておもしろいww

後半はみんな打ち解けてワイワイできました!
img20160225_185831.jpg


豪快にガーター決めても後半は上手くなるし、

「最低スコア50だから…」とか言ってた人は

ストライクいっぱい出すしwww


2ゲームして皆でプリクラ!

さすがに7人は入りきらなかったw

撮り終わった後はカラオケへ。

残れる人だけだったので5人で決行。

雑談も交えながら和やかなムードで終わりました。


普通に次の日仕事だったので眠かったw

今回も楽しかったです♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント