ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ボウリングオフ会 パート2  

再びボウリングオフ会!

なぜ2回もしたかというと、

1回目に誘った人の中に

相性悪いって言ってる人がいて、

別にあからさまに嫌な顔はしないから

そのままで大丈夫と言われたんだけど、

幹事的には微妙な気持ちに…。


ということで

その人たちを分けて別日程にしました。

私の主旨的にも

顔見知りじゃない人同士の方が良かったしね。


今回は8人での開催。

名前だけ順番に言ってもらってゲーム開始。
img20160225_185849.jpg

いつものように最初はぎこちなかったけど

ゲームが始まればあっという間に

ワイワイガヤガヤ。

何気にみんな上手いっていうww

私は1週目より調子が悪く

ガーターばっかり出て

2ゲーム目のプレイヤー名

「ガーターの神」になってしまったwww


みんな残れるというので続いてはダーツ!

こっちもみんな上手いんだけどwww

1時間半投げて

日付が変わった頃に解散。


今回もとても楽しかったです!

ほんと集まってくれる人には感謝感謝。

こうやって一生付き合っていける友達を

どんどん増やしたいですね!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント