ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

美容師さんとカラオケ  

どこにどんな出会いが転がってるか分からないですね。
行きつけの美容室の美容師さんと
(美容師さんを気に入って行きつけてる)
1週間くらい前
カラオケ行きたいね~なんて話してたんですけど、
今日誘われたので行ってきました!

仕事用の携帯で遊びの約束なんてして良いのかしらw
カラオケ中毒なのでまぁ何処へでも行きますけど。

フリータイムでワンコインは安かった。
雰囲気が小森純さんに似てるんですけど、
バリバリのアニメ好きさんでした。
隠れオタク発見。

UVERworld好きらしくて、最後は2人で歌って終了。

楽しかった!
美容師さんと仕事から友達になれるって素敵。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/48-f8aa93d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント