ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

恋愛近況  

最近のデートまとめ。

復縁してからは以前にも増して

良い距離を保ててると思います。

オフ会の話を出しても

嫌な顔しない(ようにしてくれてる)んだけど、

気を遣ってくれてるだけだと思うので

参加しても何も伝えません。

それも優しさだと思うんですよね。

私からこういう人付き合いを奪われたら

絶対すぐ病むwすぐ孤独モード突入しそう。

彼氏さんも大事だけど友達も大事。

例えば彼氏さんが恋愛80%、友達20%の人間なら

私は50%ずつぐらい。

気持ちが冷めてるわけじゃなくて、

彼氏さんがいなければ私は私を保てないし

友達付き合いもしないと毎日に楽しみが無い。

つまり欲張りなんだわw


今年結婚に向けて考えてくれてるみたい。

純粋に嬉しいけど、

趣味も合うから毎日遊べそうだし楽しそうだなとか、

いろんなことに挑戦してみたいなとか、

宣言されたからサプライズ感が無いとかw、

結婚したらもう友達と遊べないんじゃないかとか、

料理苦手なのに大丈夫かな…とか。

プラスとマイナスの感情が交互にあって

結構複雑なんです。

マリッジブルー?w


「今日何する?」で困ることもないし

一緒に過ごすのはとても楽しいです。

ここまで一途に深く想ってくれる人には

もう出会えないだろうしね。


ただ・・・

元々見栄っ張りで素直じゃないからだろうけど

友達に「結婚したくないな~」と

自然に言えてしまってるのが

まだ準備できてない証拠なのかな~。

いや、私は一生言えないのかもw

でも結婚するのは今の人以外に有り得ないし

幸せな結婚をしたいな。


最近は結婚してる人と遊ぶことが増えたんだけど

みんな結婚したら旦那に冷めるって言ってるw

いいな~って言われる結婚生活を送りたいですね。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント