ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

突発カラオケオフ♪  

突発でカラオケオフ会がありました。

主催者は昔からのメンバーであるTKさん。

ラインでグループがあるんだけど、

誰もコメントしてなかったんですよ(^^;)既読スルー

カラオケ行きたい気分だったからコメント。

他にも昔からのメンバーMSさん、

今回初めましてのSYさん、

そしてコミュの管理人Pさん。

年齢層が30~40代中心と

高めのオフ会になりましたw


TKさんは市外に住んでいるので

会うのがとても久しぶりでした!

早めに終わったのでラインを送ると・・・

既読が付かない・・・

他のメンバーとご飯でも食べてるのかと思いきや。

MSさんに送るともう集合してるとのこと。

うん?ラインって友達追加してなくても

メッセージ来ますよね・・・?

私は送ったことになってるんだけど、

TKさんのラインには来てなかった(^^;)ガーン

無駄に20分も待ってしまったw


みんなが揃ったところでカラオケスタート!

久々にJOYの部屋入ったけどタブレットになっとる!

なんか効果音の種類多いし

楽器も演奏できるようになってたwww

おばちゃん付いていけませんww


Pさんが選曲した映像のバックダンサーが

どや貌でスローで踊ってたんですよ。

動きが面白かったので

全員で真似してたら見事に揃って爆笑www


mixi最近過疎ってるから書き込みに反応なくて

TKさんは来てくれて嬉しかったみたい。

長く付き合っていける関係っていいですね!

また松山に来るそうなので

次回も参加したいと思います!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント