ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

友達にご飯を作ってもらいました\(^o^)/  

営業職に転職して失敗したんですが、

そのときの同期からお誘いがあり、

夕飯を食べることになりました。

しかも手作り!すごい!


早速仕事を終えてNちゃん家へ。

思ってたより早かったのか

まだ作ってなかったらしいwすいませんw

本日はハンバーグ!

なんだろな・・・若いからか(私より4つ年下)

ちょっと絡み辛いw

作ってくれるのは嬉しいけど

「見て見てーめっちゃ美味しそうだよー!」

と何回も立たされ…

う、うーん、子供相手してるみたい。←子供嫌い

さらに今度彼氏釣れてきてとしつこかった(^^;)

今のNちゃんの彼氏さんと、その親友とで

三角関係になって

彼氏さんが親友と関係を切ったらしい。

うわぁ・・・絶対連れて行かんわ・・・w


割と誰とでも友達になれるんだけど、

うーん、今回は疲れたな・・・

生い立ちとかはすごく似てる子なんだけど、

考え方がポジティブすぎてついてけなかった・・・


肝心のご飯はとっても美味しかったです!

にんじん嫌いだけどグラッセで

初めて美味しいと思いました!
DSC_3382_resize_20160225_191038.jpg DSC_3380_resize_20160225_191038.jpg

数人で遊ぶときにまた声かけようと思います♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント