ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

一人旅ができる!  

な、な、なんと。

3月に彼氏さんと杉乃井ホテル予定だったんだけど

彼氏さんの仕事がハッキリせず

2月入ってようやく予約しようとしたら

ま さ か の 満 室

ぴゃーwwwww

完全にやる気を無くした。


あとで知ったことなんですが、1週間くらい前までなら

タダでキャンセルできたのね。

とりあえずで予約いれときゃ良かったな・・・。


仕方がないので4月に延期。

もしかしたらまた彼氏さんの仕事の都合で

行けないかもしれないけど(^^;)

どうしても行きたーーーーい!!


旅行する基満々だったので、

代わりに大阪旅行ひ変更。

また直前まで待ってとか言われそう・・・

ということで先に予約とっちゃえ!

これで彼氏さんが行けようが行けまいが

大阪旅行は決定じゃああwww

結局杉乃井だったとしても

仕事で行けなかったみたい。

ほほw

念願の初★一人旅!!

一人で金曜の夜に

回転寿司に行った私に

怖いものはなーーーい!!!


大阪は世界の温泉ってスポットがあって、

月ごとに男女で入れるお風呂が違う。

前回アジアゾーンだったから

次はヨーロッパゾーンのお風呂に入りたかったんです。

と、思ってたのに彼氏さんと大阪行ったときに

行かせてもらえなかった・・・orz

たまたま3月がヨーロッパゾーンだったか

今回は絶対に!!行く!!


調べてると大阪の天王寺周辺は

夜は危ないみたいですね。

ということで次の記事で計画を練ってみます!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント