ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

一人旅計画  

ほい!ということで来月決行の

大阪旅行(念願の一人旅)!!


夜から行くので

下調べせずに迷ってたら確実に危ない。

だから事細かく調べちゃうぜ!

大阪も危ない地域があるみたいだしね。


行く場所はもう決めてて、
初日の夜
①カラオケバー
②ネカフェで仮眠
翌朝
③混まないうちにモーニング
④世界の温泉(念願のヨーロッパゾーン!)
⑤難波周辺で買い物、タコヤキ食べる
⑥よしもとの劇場で漫才観賞
⑦早めに空港に戻って空港の散策

これで充分埋まると思うんだよね。

既にお目当てのカラオケバーには

電話をかけてみました!

女一人でいきなり行っていいものかどうかw

多分マスターだと思うんだけど、

とっても感じの良い人だった!

ということでバーは決まり。


なぜ夜から飛ぶことにしたかと言うと、

その日の朝に飛んで夜帰るよりも

前日の夜に飛んで翌日の夜に帰る方が

3,000円も安かったから。

ただそれだけw

3,000円分好きなことした方が

良いじゃない!という結論に達しましたw


ひとまず調べて分かったのは

夜の天王寺駅周辺と

新世界あたりは危険だということ。

そこに夜近付かないのは当たり前だけど

それ以外の地区でも夜は危ないに決まっとるw

だから最短で移動できるように

念入りに調べときます(^o^)

駅からの移動はタクシーやな。初乗りで行ける距離w


初日さえ楽しく終われば何とかなるはず!

音響が良いらしいので

何が何でも行くぞぉぉぉ!!

今回の目的は

大阪に友達を増やすことだ!

漫才も3回目のリピーターですん(^^)


ネカフェは仕方なく・・・という感じが出てるけど

都会のネカフェにも行ってみたかった!

ということでこちらも私にとっては観光地w


モーニングは悩み中。

愛媛にないからバーガーキングでも良いんだよなw

入りやすいお店物色中です。


そして夜が明けたら大丈夫だという天王寺あたりで

スパワールド!

今回の大目玉ですな!

生理が来たら確実に病むわw


よしもとの劇場は前売り券どうしようか考え中・・・。

土曜Bってどうなんだろう。

買っちゃうとその時間には

確実に着かないといけないのが厄介なんだよね。


ピーチはお母さんと旅行したときに

搭乗可能時間ギリギリ5分前に着いたことあるんで

今回は早めに出ますww


計画立てるの超楽しいな!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント