ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

【モニター】ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪ヘアパック  

今回使用させていただいたのはこちら。


ロレアルパリのエルセーヴ エクストラオーディナリー
オイル エクラアンペリアル 艶髪ヘアパック

うん。名前長いw

最近はシャンプーとコンディショナーだけで、

トリートメントなんて何も付けてなかった女子力ゼロ人間です。


なかなか大容量!
DSC_3527_resize_20160328_184936.jpg


ドラッグストアで選ぶときに迷っちゃいますよねー。

宣伝文句はたくさんあるけど
DSC_3528_resize_20160328_184936.jpg

本当に効果あるのか疑っちゃうしw


さっそく使用した感想。

かなり良い意味で裏切ってくれました!


最初だったのでたっぷり目に使ったんだけれども、

なんせ香りが良い!こういう匂い好き!

仕事中も自分の頭から良い匂いして

ちょっとクラってなったww


オイルなのは全然感じないサッパリ感なんだけど、

ドライヤーで乾かすとちゃんとサラサラっとまとまってくれました。

指どおりも滑らかで良い(*´ェ`*)

金額は1,000円くらいなんで、

素直に「安くない!?」ってのが感想です。


これ久々にヒットだったので

また買おうと思います\(^o^)/


~~~~~~~@コスメクチコミ~~~~~~~~~~~

今回使用したのはこちら。オイルトリートメント!

一番オススメしたいのは香り!ものすごく良い具合にローズの香りがします。我ながらクラッときてしまいました(笑)
オイルという響きもあってベトっとするのかな、と思いきや。
十分な量を手に取って髪に馴染ませて流すとサラッとした洗い上がり。
この効果が分かるのはドライヤーで髪を乾かしたとき。
最近は髪に何もつけないので、パサパサしたままだったんですが、これを使うと面白いぐらいに髪がまとまる。指どおりもよくて、個人的にはこれで1,000円切るのは安くない!?って思いました。

容量も多く入ってるので、気合を入れたい前夜にはたっぷり付けてサラサラにって使い方もできますね(笑)
少量の場合も試してみたいと思います。

最近使ったものでは一番良いトリートメントだったと思います♪
またリピートします♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: モニター・懸賞レポート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント