ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

【タイムライン】3/25  

3年半付き合ってる彼氏さんがいて、今月初めに本気で別れようと決意したのに結局痴話喧嘩で終わった騒動があってね。というか…確実に情に流されたね(*_*)(そのときに色んな人巻き込んで助けられて、今も感謝感謝なわけだけども)

早く忘れるために予定詰め詰めにしてたから、仲直りしても全部の集まりに顔出すよ、と一応許可を取っていました。なのでお陰さまで今月はとても忙しく充実した日々を過ごすことができました。
こんなに遊んだのは初めてかも。

最初詰めてた予定から色々と派生して、たくさんの出会いがあり、人生があり、思考があり。
また、過去の暗い自分を封印すべく「その場だけ」を楽しむようにしてたはずが、今月は自然と自分のことを知ってもらいたいと言葉が出てきたように思います。
今でも心の中を見せるのは苦手なんだけど、それでも受け止めて聞いてくれた人はありがとう。
そして同時に私もまだまだ成長してるな!と実感しました。

今月は本当に生き生きしてました。
あんまり遊びすぎるのは彼氏さんに対して配慮も必要だと思うので、ほどほどにしようとは思いますがw
過去と今の自分を受け止めてくれた彼氏さんにも感謝です。
どうしても「一番信頼してる人に一番理解して欲しい」と思ってしまうので、勝手に期待して勝手に凹むこともありますがw、そこは違う人間だもの、私も大人にならないとね。
我が強い私には、よっぽどおおらかな人じゃないと駄目みたいですw

新しい出会いや、元々の繋がりを深くするのは自分にとってプラスになります。
昔から芯はブレないので、私にとって必要な情報以外は聞いてるふりして聞いてなかったりしますがw、ちゃんと参考にはしてますので!

オフ会や外行き用の、私が理想としてきた性格の「こんちゃん」、リアルの真面目な「私」、今でも二人の人格が存在してて、相変わらずこんちゃんになりきれず悩むことはあるけれど、社会人になってからの方が人生楽しいです。
一人も好きだしね。
こんちゃんとして接してても中身が出るのか「しっかりしてる」と今月はよく褒められました。褒められると伸びるタイプです。←

今までも自分の人生は(当然周りの理解や協力もありながら)自分で決めてきたし、これからもそのスタンスは変えません。
だから今までの人生に悔いもありません。
でも、時おり一人だけ突っ走りすぎて振り返ると誰もいない、なんて時もあるので、そのときはまた助けてくださいw

あれー、何か語りすぎたなー。
長すぎたので流し読みしておいてくださいw
関係ないけどオスだと思ってたレオくん、まさかのメスで子供がいっぱい産まれました\(^^)/
子育て頑張ってますよ。母は強し。
来月里子に出すけど寂しくなるなぁー(*_*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント