ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

お布団干すと気持ち良い。  

いつも布団は週末に帰ってくるお父さんが干してくれるんですけど、
(単身赴任中)
最近なぜか干してくれない…。

娘があまり口を聞いてくれなくなったことに
ついに腹を立てたか。

(昔は仲良かったけど、
年頃になるとどう接して良いのか分からなくなり…orz
多分お父さんもそうだと思う。)

ということで、昨日良い天気だったので
ベランダに干してみました。

干した後って良い匂いしますよね。
実はあれダニの死骸のにおいだとか…
信じるか信じないかはアナタ次第。

叩くとその死骸が粉々になって
それを吸うと喉が痛くなるとテレビで聞いたことがあるので、
きちんと掃除機で吸ってから家に入れました。

うーん、やっぱり気持ち良いね!
掃除機使ったお陰かキレイになった(気がする)

201112191410000.jpg
窓の外を見ると
屋根の上で猫が日向ぼっこしてました。
窓「ガラガラガラ」⇒写メかしゃっ。
起こしてしまった。
申し訳ない。でもかわゆい。

あと弟が珍しく私の大好きなフライドポテトを分けてくれた。
201112201132000.jpg
マック最高。うまい。

世の中の奥様方は自分の分と、
子供や旦那の分まで干してるんですよね。
ましてや共働きだとしたら…すごい!
家事って大変だなぁ。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/49-794d4caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント