ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

【タイムライン】6/29  

早く仕事変えたい。
なのに次が決まらん。

就活してて私のアピールが足りんだけなんやけど、情けない。歯がゆい。
もう頑張れんのよ。無理なんよ。

耐えれんのやけん逃げたら良いやん。
もう酷な職場環境で充分耐えたやん。
周りがもうちょっと頑張れ、気持ち切り替えろ、どこ行っても一緒って言うけど
私と代わって1ヶ月仕事してみろや。同じこと言えるんかボケっ!

あーーー。色々ぐちゃぐちゃしてしんどい。
どっか連れ出して。
久々に真っ黒や。くそぼけ。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント