ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

【タイムライン】7/5  

今回はお友達がカラオケオフ会やってみたい!っていうので開催したオフ会。

タイムラインで緩く募集して、数名は私から声かけさせてもらったんですが、またもや大人数オフ会となりました。
うふwwボウリング同様こんなに人が集まるとは思わなかったww
とは言っても私の交友関係はボウリングのときで使い果たしたので、今回もメンバーは似たり寄ったりでしたけどねw
突然のお誘いに来てくれた人もありがとう!

実際に振り分けてみると7ー8人でもカラオケって多いのねーとりあえず気管支炎治りませんが歌いきってストレスは発散できました!
メンバーの振り分けは何も用意してなかったのでゴタゴタさせてしまったけど、皆の協力のお陰でスムーズに移動もできて良かった!
毎度至らぬ幹事ですみませんm(__)mそしてありがとう!m(__)m

案外ボウリングで絡めてなかった人も多数いたみたいで、カラオケ好評でしたー(^○^)
みんなで仲良くなったら良いよー!友達最高。

変顔大会もあり、ラスト居残り組はライブみたいに跳び跳ねて騒いだ騒いだ♪
ほんと楽しかったー!!カラオケ好きだし♪

わざわざ集まってくれてありがとね!
ちょいと寝ます~♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント