ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

【タイムライン】6/22  

日曜日は完全に思い付きで企画した初心者ボウリングオフ会。
大人数でわやくちゃでしたが事前に準備してたお陰で段取りよく進んだんじゃなかろうか!
と、自負しておりまする!

当日音信不通でドタキャンもありましたが(T-T)
そんなときのためにチーム分けも練っていたのです。
そういう意味では完璧主義者。笑

総勢で25人も集まってくれました!
昔の私からは想像もできない交友関係。
年齢性別幅広くたくさんの方が来てくださいました♪

至らぬところは多々ありましたがゲームが始まってしまえば皆楽しんでくれまして、私自身もいろんな人と話して楽しかった~!
あんまり絡めなかった方はまた何かの集まりでお会いしましょう!

バースデープレゼントまで頂いて感激です!
集金も手伝ってくれたり良い人に恵まれました…出会いに感謝(^人^)♪

ここまで大勢のオフはきっと最初で最後だろうけど、集まるのは楽しいですね。
またワイワイやりましょ♪

来てくれた人はありがとうね!
また自分の自信にも繋がりました(*^^*)感謝感謝!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント