ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

【タイムライン】8/17  

レンタルしようと思ってすっかり忘れてた「ルームメイト」たまたま目に入ったから借りてみたー(^o^)

駄作と期待してなかった…期待してなかったからこそ面白かった!

こういうの好きだわ ̄(=∵=) ̄
とりあえず予告見てみ!

そして本日も英会話習ってきました。
全然喋れんが楽しいぜ!ペラペラになってやるんだ!
ある程度慣れたら料理教室も始めよう~♪

最近はワイワイするの自粛して趣味と教養に生きてるけど、これはこれで充実しとる。
目指せ素敵女子ぃぃ\(^-^)/



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: DVD・TV・映画・本

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント