ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

【タイムライン】8/19  

うちの会社、本社から通達で決まりごとも多くて、(他の支店はゆるくて、守ってるのうちの会社だけのような気もする。さすが監視体制。)
・髪は暗めの指定色
・横髪垂らさない(徐々に緩ーくバレないように変えてやったww)
・まとめきれなかった髪の毛ピンでとめる
・ピアスも指定
・靴のヒールの高さまで指定
etc...

んまー色々決まってて、いわば坂本龍馬状態よ。
目の細さも似とるわチクショウ。笑
もちろん身だしなみのルールは守ってました。(横髪の件は…あーあー聞こえないー)

でー、会社で出来なかった「何か」をしたいんだけど、思い浮かばない…。
カラーリングは面倒くさがりだからすぐプリンになるしー、マツエクはトラブルあると怖いのと瞼が厚いから増やしたところで変わらない気がするしー、ピアスも手入れとか続かないしー…とにかく面倒臭いことが大嫌い!

・デジタルパーマ
・レーザー脱毛(脇とスネ)
は凄く良かった!楽だな!

今のところジェルネイルかなー。(言うても地味めなやつね)
毛深いから脱毛もしたいんだけど高いのよorz
何か良いやつ知らない?
同クオリティなら安いとこが良いので情報求む!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント