ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

【タイムライン】8/25  

2回目の「夢を叶える会」、無事に終わりました♪
20時スタートから語ってこの時間!
本日も10名ほどご参加いただきました。

いつも思うけど、前向きな人が集まるとパワーが凄い。
どんな悩みや迷いもちっぽけに思えてくるよ\(^^)/
ありがたーいお話が自分の頼んだ数百円のメニュー代だけで聞けるんだから激安です。笑

久しぶりに再会した方もいて、そのときだけでは分からなかった思考に触れられて感動しました!
みんな色んなこと考えてるし、色んなもの持ってるね!
それを吸収できるようになってる私も成長期や!
聞くだけで充分勉強になる。
いつかは私も皆を唸らせるような話し手になりたいな。

この会を楽しみにしてくれる人が増えますように!
興味ある方はぜひ参加してね\(^-^)/
ほんと人生諦めてた私がこっち側に来れるとは思わんかったわい。笑



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 夢を叶える会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント