ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

【タイムライン】8/28  

オリジナル美容液作ってきたー!!
夢を叶える会で知り合った中野さん。(超~人が良さそうでしょ。本当に人が良いんだなこれがww)

オンリーワンコスメって名前で、フジグラン重信のとこにあるよ!
職場が近かったし表裏の無さそうな人柄に惹かれて「近いうちに行きますね」と伝えてたんだけど、予定が詰まってたので本日突撃。
わしは「やる」と言ったら「やる」人やねん。
有言実行\(^^)/

知ってる人はご存じの通り、私美容には全く関心がないしドケチだから、この類いにはお金出さないのね。
とりあえずお試しだけなら~と思って行ってみたんだけど、これはハマる!理科の実験みたいww
無知だった美容の世界も丁寧にご説明していただきまして、自分の手入れが間違いすぎてたことにビックリ!( ; ゜Д゜)
添加物っつーのは怖いわ!

初回は2ヶ月分で1500円、次回からは同じく2ヶ月分で2000円。
お肌の調子がよくなったらまたレポートしますわ!

回し者じゃないがオススメよww
お試しあれ\(^-^)/



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: ビューティー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント