ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

【タイムライン】8/30  

さーせん。リア充報告です。

プリクラ撮ったら報告しようと思ってたんやけど、なかなかタイミングが合わず遅くなってしまった。
徐々に打ち明けていってたんやけどね、もう面倒だからタイムラインで一斉報告します(^o^)
見てもらったら分かる通り、会ってる人は会ってます。
そうです。ボウリングオフ会に来てました。←あのときはまだ元カレなw
もう1つ言うと復縁です。また別れる詐欺になったけん言えんかった(;・∀・)
プリクラのかめはめ波は失敗したなぁ。吹っ飛ぶやつやりたかったのに、どう見ても手の位置が股間やこれww

元に戻った理由は色々あるんやけど、束縛についての反省が見えたこと(それまではオフ会とか絶対に来なかった)、収入面では給料明細まで見せてくれたこと(手取りと総支給の勘違い)、お互いにいろんな人見てみたけど比較して次に進めなかったこと(そのときは2人とも婚活してたw)、かな。
まあマンション隣の部屋だしそうなるわい!←開き直り

別れてた間が人生で一番プラプラしてた。
婚活詰めまくって飲みオフ会で騒ぎまくって朝帰りもしょっちゅう。…巻き込んだ方々すまん。
でも一生分遊んだ!ほんと楽しかった!もう心残りないと思うwwwその数ヵ月間で一気に友達ができて今後も付き合っていける人たちがいっぱい増えました!(*^^*)
ほんと良い経験しました。
別れなきゃ自由人が一番自由人らしく飛び回ることは無かったでしょうwww

長くなったけど、とりあえず報告だけね。
さて、ラスト1ヶ月。今の仕事の引き継ぎと次の職場のことでバタバタするだろうけど、頑張ります!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント