ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

【タイムライン】9/15  

夢を叶える会3回目、本日も熱い内容になりました!
いやね、参加するまでもっと人数少ないと思ってたら…まさかの総勢13名!
ひめぎんホールで開催する日も近いんじゃないの(笑)

いやー、人ってほんと見た目だけじゃ分からない。
それぞれが色々な夢を持ってて、またもや刺激になりました(о´∀`о)
普段じゃこういう話絶対にできないから貴重な会だと思う。
今回も年齢性別幅広く、立派な会になったと思います(^o^)

ちらし作ったけど宗教ぽくなって背景画像変えたやつ勿体ないから貼っとくわ(笑)
さ、私も10月から新しい職場で不安いっぱいやけど、がんばるぞ!\(^^)/
また来月も開催するから参加して下さいね~♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 夢を叶える会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント