ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

【タイムライン】10/16  

パンク。
しばらく一人になります。

----------------------------
療養経過(中二病感(^o^))
----------------------------
10/22(木)
「こんちゃん」で塗り替えすぎたみたい。
仕事変えてからだけじゃなくて、多分もっと前から無理してたんだな。
ようやく私とこんちゃんの人格が一致したと思ってたのに、結局それは思い込みで、弱い私は強い私に隠されてただけ。
その結果がこれよ。
手が震えるほどの過呼吸なんか初めて体験したわい。
ばーちゃんが死ぬ前の過呼吸も苦しかったけど、それを上回った。

昔の自分は猟奇じみていて誰にも理解されないでしょ。
あれは世の中への憎悪や不条理に対する真っ暗な人格。
大切な人にすら見せられない大嫌いな自分。
あの人格は目が死んでるかどうかで簡単に解りますw
私の命は本来なら小学生で終わってる。
ようやく明るいこんちゃん"様"がやってきたのに、あっという間に真っ暗な自分にやられたな。

大嫌いな自分を封印したってことは、本来の自分を否定しまくってたってことよね。
それじゃダメだった。
この療養期間で2つの人格、特に昔の私と対話してる。
誰にも理解されないんだから、私が理解してやらないと。
しばらくは向き合うことに専念します。
まだ、前には進めない。

人と話すのが大好きなこんちゃん。
一人でいるのが大好きな本質の私。
対照的すぎて理解し合えるかなw



10/27(火)
あの私が誰とも話さず半月経過。
そろそろ人恋しくなってきたな。
でもまだ仕事と精神が安定しないと出歩けない。

独りは慣れてる。
花いちもんめで「いらん」て言われた子やもんw
いちいち堕ちてたら生きていけない。

でもね、深く考えるとダメ。
不安に潰されるわ。
安定するまでは誰にも会わない。いや、会えない。
不甲斐ない。思ってるより弱い自分に失望。
自分のばかたれが。

早くこんちゃんになりたい。

10/29(木)
あー堕ちてる。戻れ、戻れ、戻れ。
私が取り組むことに対して一番じゃないと必要とされてる気がしない。そんな能力もないくせに。
能力に見合ってない期待ばかりするから自分に裏切られるんでしょ。
また期待して落ち込んで期待して落ち込んで落ち込んで落ち込んで。無限ループだろ。いい加減学習しろ。
すごいって言われたいのは知ってる。そのために努力するんでしょ。
あの頃の私は「頑張った」じゃん。
今のお前は努力も出来ない低能力者だ。
おい。聞いてんのか。
死にたい病なんか昔の私には日常茶飯事だろ。元に戻っただけ。免役あんだろ。対処法もあんだろ。
考えろ。消えたって何も良いことないだろ。自殺したらどうなるかとことん調べたろ。お前が死ぬなんてどうでも良いけど周りが迷惑なんだよ。
お前に価値なんか無い。ただし自己中になるまで落ちぶれんな。
耐えろ。考えろ。抜け出せ。

11/2(月)
ひとまずドン底からは抜け出した。
さすが私。
数えきれないほど生きることに悩んできたもん、諦めるには放置が一番。
経験者にしか分からないこともある。

この先が見えた。
英語、簿記、就活(休みと給料は絶対に妥協しないぞ)。
もう絶対に事務。今仕事に自信無くしたら私は終わる。何のために天職を辞めたのか分からなくなる。そんなの絶対に嫌だ。
目先のことにつぎ込もう。
精一杯休んだんだから、巻き返しはこれから。
見てろよおおおおこんちゃんに戻って自信満々に生きてやる!!!!!うおおおおおーーー

11/6(金)
簿記は相変わらずだけど、来週は事務の面接。
書類通るの早くてビックリ。
働いて慣れてきたらこんちゃんを召喚やな。
その場だけの関係が合ってるのはこのため。
壊れやすい私にはこのぐらいがちょうどいい。
がんばれ。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 愚痴・病み

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント