ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

【タイムライン】10/23  

刺々しいタイムラインでご心配お掛け致しました。
まだ療養してますが落ち着いて文章が打てるぐらいには回復しました。
いやー、自分でも参った。
新しい職場で意気込んで、絶対に成功させなきゃならんというプレッシャーから無理しすぎた模様。
頑張ろう頑張ろうと言い聞かせてたのに精神的に不安定で、どこでも泣けるわ目は虚ろだわ仕事中に過呼吸起こすわで色んな人に迷惑かけまくりました。
ほんと情けない。自分脆すぎだろ。
その数日前にも運転中に過呼吸起こして左側のドアミラーぶっ壊れるしで散々。
意識も朦朧としてて、ありゃ運転したらいかんな。
手が痺れたり震えたりするまでの過呼吸は初めてだったので対処法が分からんかった。
私のために時間を割いてくれた会社の方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。不甲斐ないし生きててごめんなさいレベル。会わせる顔がない…。

今回も色んな人から心配してもらいました。ありがとうございます。
でもほとんど未読&既読スルーしてる。
頭パンクしててそんな余裕もありませんでした。すみません(T-T)
あえて放っておいてくれた人もありがとう。
彼氏さんも良い具合に放っておいてくれてます。(多分仕事が忙しくて構う余裕がないだけw)
一番に異変に気付いてくれたもんね。さすがです。
心が壊れる寸前に、夜遅いにも関わらず温かいおでん用意してくれてて泣いた。

誰かと会って話せるほどまでは回復してないので、もう少し療養します。
生活のことも考えて次の仕事も探さなきゃな。
考えること多いけど、また頭パンクするのでとりあえずは心の回復を。
ひとまず近況報告でした。ゆっくり休みます。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント