ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

【タイムライン】12/1  

どうも私です。生きてます。

とりあえず、新たな一歩を踏み出しました。
やっぱり私は事務だな!仕事自体が好きなんだもん。
失敗したとこが良い職場だっただけに申し訳ないけど、良い人生経験になった。
思えば私は失敗ばっかの人生やからな。はっはっ。

ニート生活もう少し欲しかったけど(笑)
1ヶ月以上誰とも遊ばず昔の根暗な自分に戻ってた。
でもねー、全然苦痛じゃなかった。
改めて自分のことも見れたしね。
それに案外仕事も早く決まった。
真面目に働けばけっこー安泰の職場だぜ\(^o^)/

スーパー事務員目指して今日からがんばるよー。
なのでまだしばらくは仕事のこと考えて余裕ないーけどー余裕できたら構ってください(笑)
もうちょっと待ってなー\(^o^)/



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント