ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

【タイムライン】12/16  

①なんかダルいから早く寝る。
②朝起きたら頭痛がするからバファリン飲む。
③今度は胃がムカムカする。出勤。
④仕事中に10分だけ車内で休ませてもらう。
⑤よくならないので早退する。
⑥病院行ったら40℃の熱があって点滴する。胃が痛い。
エコーで見た感じ腸が腫れてるとのこと。
⑦症状良くならないので救急車呼んでもらう。
会計の途中で来てしまったのでサイフ抱いたままタンカへ。なんかシュール。
⑧救急隊員イケメン。救急車乗り心地最高。
⑨CTとる。やっぱり腸が腫れてる。
救急病院の医者もイケメン。目の保養になる。
⑩点滴本日2回目。
太ももの付け根から採血される。これくっそ痛い。止血で押されるのが更にくっそ痛い。
胃のどこが痛いのか押されながら聞かれたけど太ももの方が痛いよ先生www
⑪ひとまず様子見ということで退院。
多分感染性胃腸炎。
夕方から翌朝まで寝る。
⑫仕事やすんだ。カラオケ行けるんじゃね?wwうそですごめんなさい。←今ここ

初めての救急車体験でした。
彼氏さんも同じ日に発熱したから確実に移したな(T-T)
早く治します。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント