ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ドンキホーテで999円で鍛えられると聞いて  

201112222229000.jpg
買ってしまった。
999円のマッサージ機

楽して鍛えたいという私の甘い考えを
999円で叶えてくれるというから!
いうから…!


いや、でもこれ
安いわりに良い働きする。
スピードも強さも調節できるし、
マッサージしたい部位ごとにモードも選べます。

ということで、
これで腹筋割るんだ。(遠い目)
三日坊主だけど頑張るんだ。(遠い目)

本当は、もうすぐクリスマスなので、
彼氏さんに軽いプレゼントを買いに行こうと
ドンキホーテに行ったわけです。
高いものだと来年も負担になっちゃ駄目だし。
(そもそも私が
「プレゼントなんて誕生日ぐらいで良いじゃん」
って人なので。)

目が疲れやすいって言ってたので、
冷たくてヒンヤリして、使い捨てで、安いもの。
こういう条件で探してみたものの、全然ない。
うーむ。
蒸気でアイマスクはレンジとか面倒だしなぁ。

よって自分のクリスマスプレゼントを
買って帰りましたとさ。

さてプレゼントをどうしようか。
明日も探してみよう。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/51-f34e7eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント