ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

【タイムライン】1/3  

はいはいー、あけおめーことよろー(^o^)

昨日は私企画の新年会!
最大12人になりました(о´∀`о)ありがとう!

私のオフはあえて面識ない人たちを集めるんだけど、
みんな人見知りとか嘘やろwww
すぐ馴染みすぎじゃwww

こういう集まりは唯一私に自信をつけてくれる場で
今回もほんと楽しかったし
集まってくれた人には感謝感謝!!
私「だけ」が楽しい集まりにならないように
ちゃんと配慮できてたら良いな。

居酒屋→バー→バー→カラオケと
四次会までやったったぜ!
ストレス発散になった!また頑張れるわ!
金は飛んだがなww

ほんとようけ喋りましたw
また何かで集まりましょう!\(^o^)/



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント