ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

【タイムライン】1/30  

さて!ボウリング企画終了しました!
来てくれた人ありがとうね(о´∀`о)

①ボウリングpart1
この日は7人で開催。
なかなか個性の強いメンバーやったけど盛り上がったわw
豪快なガーターやら上手い人やらガーター詐欺やら…ボウリングて個性出るわ!皆おもろいなww
そのあとはカラオケで日付変わる頃まで~
ようけ喋って楽しかった!
またやりまひょ\(^o^)/

②ボウリングpart2
今回は8人で開催。
盛り上がったね~あ、こっちも①同様個性強かったわww
わたくしガーターの神が降臨して他の人にも移す始末w
先週カラオケだったのでそのあとはダーツ!
みんな上手いな!何回もブルの音聞いた気がするww
また遊びましょ\(^o^)/

次は2月7日(日)10時からスケートやるんで興味ある人連絡ちょうだい~!
参加者みんな滑れんけん滑れる人がよいけどwまぁ私に聞いてみてw

さて、睡魔と闘いつつ午後の仕事も頑張ってくんぜ!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント