ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

【タイムライン】2/4  

ふほほ!来月大阪に行くことになった!
完全なる思い付きで\(^o^)/

本当は杉乃井ホテル予定やったんやけど
彼氏さんの休みが直前までわからんくて、
とりあえず予約だけ入れようと思ったら
2月入った瞬間埋まってしもた(T∀T)つら。

結局仕事で行けんかったみたい…
私は旅行する気満々だったのに…。
つーことで大阪の飛行機とってやったぜ!

夜から飛んでカラオケバー行って温泉行って吉本行って最大級のペットショップ行ってゲーセン巡ってミニチュアショップ行って…翌日の夜にまた飛行機で帰ってくる!
最近出会いの範囲が狭いから広げたい!
その日にオフ会やってねーかなー(^o^)
やっべすんげぇ楽しいwww
もちろん全部一人ですが何かwww
しかし飛行機往復で7000円て良い時代になったのう!!

お金つかいすぎ?
そんなものはあとで考えるうう!(現実逃避)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント