ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

【タイムライン】2/21  

前職の社員さんと人生初★の
オカマバーとマジックバーに行ってきたー!

ランタナのオムライス(赤)
チーズ味が濃くて美味かった!
赤、白、黒の3種類あったー\(^o^)/

ニューハーフさん綺麗だしキャラ濃いしで
よー笑わせてもらったww
結構女性客も多いんねー!
また行きたい!

マジックバーはテレビみたいに
目の前でやってくれるんやけど、
全っ然トリック分かんないの!
輪ゴムすり抜けたりマッチ復活したりで
すごかった!
こっちはデートにオススメ(о´∀`о)

飲みに出ると休日あっという間に終わるけど
やっぱ楽しいわ!
あと缶詰バーとゲームバーに行きたい。

面白い店あったら教えちくり(^o^)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 遊び

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント