ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

【タイムライン】3/12  

一人で大阪のカラオケバーなう(о´∀`о)
カラオケバーオービット!
お客さんいい人ばっかりでお酒代全部おごってもろた!
(7杯ぐらい飲んだと思う)
2時間半もおって1円も払ってないおwww
初めて来たのにお客さんと馴染みすぎて来る人みんなに常連かと思われてましたw
マスターもいい人やしなーカラオケ好きな人おったら大阪行こーやー\(^o^)/

朝からパンケーキ食べて温泉行って心斎橋限定スイーツ買いあさって漫才見て帰るよ!
近々会う予定の人おったら連絡ちょーだいーお土産買うわー(о´∀`о)

人情の町やな。
そんでこの時間でもみんな普通に街歩いとるしw
タクシーのおじちゃんいい人やし!
めちゃんこ楽しいぞ一人旅(*´゚ω゚`*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 旅行

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント