ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

【タイムライン】3/12②  

ほい!大阪一人旅2日目!
ネカフェに泊まるも勿体ない気がして2時間しか寝れず惡の華ずっと読んでました。寝不足なう。

朝9時からリサーチしてたブラザーズカフェへ。
なーんかさー、期待してたのと違うわー。
パンケーキをフレンチトースト風にした一品。
あんまり味がしなかったwwほんで薄いしw
今度は別のとこ行くー。

大阪来たら毎回観て帰ってるよしもと漫才劇場に行きまして、今回もちょー笑った!
特にテンダラーは前と同じネタなのに爆笑ww
2時間で2000円て良心的よねー。

お次はスパワールドで温泉に入りまして、こちらは月替わりで男女の湯が入れ替わるので今日でコンプリート!
個人的にはアジアゾーンの方が好きだわ。

最後に道頓堀~心斎橋限定スイーツを大量に買いました、が、、、
どれも日持ちしないんだけどw買いすぎワロスww

最近バーの新規開拓にハマっとんで土曜夜に出れる人はラインかもーん(^o^)
予定予め決めとかんと忘れるww

念願の一人旅はめっちゃ楽しかったです!(о´∀`о)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 旅行

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント