ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

【タイムライン】3/20  

お友達と飲み飲みー\(^o^)/
写真は最近話題の店。よく行ってる人は分かるはず。爆
今回もバーの新規開拓してきました!カラオケの採点で100点出したら食べ物の無料券くれるらしくて挑戦したんやけど、2人とも98点ww惜しいし悔しいしwww

街中で弾き語りしてる友達も発見した!
ギター弾けて外で歌ったら気持ち良いだろなー!
ギター弾けんからカラオケ音源持っていって歌ったろかって話しよったwww

今回も楽しかった(*^^*)
今日は久々に彼氏さんと飲んでくる~前は飲みに出た翌日に2人とも感染性胃腸炎で死んだからなww
食べ放題やけん今日もめっさ食うよ!

最近女の子の友達が増えたけん嬉しい~人生楽しいぜ\(^o^)/



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 遊び

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント