ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

【タイムライン】4/10  

大分なう!
スヌーピー茶屋からの~


由布院散策からの~由布岳を横目に走り抜けながらの~

杉乃井ホテルからの(写真は彼氏使って積みゲーしてるところ)~

お洒落なバーからの~ひょうたん温泉行き~の~今からフェリー(帰るだけ)。
スヌーピー茶屋メニューかわいすぎ!

杉乃井ホテルは1泊23000円のスイートルーム泊まったぞ!
リッチすぎて二度と泊まることはないであろうww
11階やけん夜景もこんな感じ!綺麗すぎて鼻水出る。
人生二回目の杉乃井やけど屋上の露天風呂も最高。
ただやたらに中国人が多かったなw

普通の土日やったけんGWみたいに混んでないしケンカもせんかった!
旅行するといつもケンカするけんwwわい短気やねんw目標達成できてよかったw

たーのしかったー!!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント