ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

【試写会】クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃  


じゃん!!

試写会が当たったので行ってきました!


当たってから知ったんだけど、

私の大好きな劇団ひとりさんが

脚本に携わってるんですよねー。

それもあって

めちゃめちゃ楽しみにしてました(*´゚ω゚`*)


油断して15分前に入ったら

席が埋まってて前から3列目w

さすがに近すぎたけど

眼鏡外したらちょうど良かったw

初めて視力悪くて良かったと思いましたww


子供が多かったけど、

そこはしんちゃん!

大人でも全然楽しめます!

むしろ泣けます。

私も何回ウルウルしたことか(;-;)


展開も良くて面白かった…!

これなかなかオススメですね。

あの感動作のロボとーちゃんの

脚本に携わってた方も

今回脚本したとのことで

感動的な展開に涙必須。

コミュ障な過去がある人は

余計に新キャラに感情移入しそうw


ぜひとも観に行ってみてください(*^.^*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: DVD・TV・映画・本

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント