ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

寝顔を見せてくれないw  

部屋の前にケースを置いてるんだけど、

寝る前に見ると

スヤスヤ眠ってて癒される…(*´゚ω゚`*)


ところが写真撮ろうとすると

気配を察して動くんですよね~。

この状態から


カメラを構えただけでこうw


一瞬で体勢を変える素早さは見習いたいww


子供のあずきちゃんの方が

少しだけレオちゃんより大きくて、

お腹のお肉がいつも気持ち良い(*^^*)

癒されますね~!


ところで一方のあんずくん。

1~2か月前に腫瘍が発覚しまして、

大手術になってしまうらしく

身体への負担を考えて自宅療養に決めました。

右脇に出来てるんだけど、

今や痛々しいぐらい肥大化(´;ω;`)

どんどん大きくなっているので

このままだと覚悟が必要かもしれません。

オスの方がなつきやすいって言葉通り

彼氏さんにデレデレ。

私にもペロペロカリカリと

毛繕いみたいなことをしてくれました。

とっても良い子です。


ハプニングで子供たちが産まれ、

小動物に興味の無かった彼氏さんが

飼ってくれることになり、

今や家族の一員のような…

我が子のような存在になったあんずくん。

元々寿命の短い生き物ではあるけど、

お別れが来たときがすごく心配ですね…。


今のところ痛がる様子はないですが

せめて、なるべく苦しまずに

生涯を終えてくれたらな…と思います。

私にとっても大事な家族なので

とても悲しいです。


ほんと、

命の尊さを教えてくれる生き物ですね…。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/04/18 22:12 | edit

Re: お久しぶりです

ご連絡ありがとうございます(*^^*)
あれからもう1年になりますね!早い早いw
近況報告嬉しいです!良い方に譲ることができて私も幸せです(*^^*)

まゆりん #NJsiWxd2 | 
2016/04/18 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント