ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

肉フェスで一時間待ち。  

愛媛でもありました!

肉フェス!!

この田舎なのに4日間ぐらいあったw

大イベントww


「飲めるハンバーグ」が気になって

1時間も待ちましたよ!

12時に行ったのが間違いなんだけどw

最初ハンバーグジュースという

グロテスクなもの

想像してたけどw

肉汁がすごいって意味らしいw

気になる方は→飲めるハンバーグ


なんとこれで1400円w
(2つで2800円www)



入れ物が駄目だよねこれw

安っぽく見えるw


お味は並んだ価値はあったかと!

1400円は高いけどw

きっともう食べられないし

とっても美味しかったです(*^^*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント