ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ねずみの親子喧嘩w  

段ボールで作った囲いで

いつもお散歩させるんですけど、

レオちゃんが破壊魔なので

壊しちゃいました(*_*)


ということで、

いつもより広い範囲でお散歩!


キャベツをあげたら

お母さんラットのレオちゃんは

安全な場所を探してモグモグ。


子供ラットのあずきちゃんは

絶対に家に持ち帰ってモグモグしますw



そして奪い合いw


戦争が勃発しますw

自分の分まだ残ってるのにね~。

美味しく見えるみたいですw


あずきはよくここで綱渡り?します。


ん?って顔w



レオちゃんの方が冒険家なので、

ひとまず興味を示したのがミニバット。
(倒れないようにしてあります)


とりあえずかじりたいらしいですw



さすが親子、そのあとはすぐに

あずきちゃんが興味を示してましたw



最後に箱に入るレオちゃんw



癒されました(*^^*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント