ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

地元では初★カラオケバー&オカマバーリピートw  

カラオケのオフ会がきっかけで知り合って、

最近よく遊ぶようになったMIさん。

なんと6月に大阪に旅行も行って来ます!

誘いやすいし話しやすいしで、長く付き合っていけそう(*^_^*)


実は先月も飲みに出てまして、

そのときはタダ飯目当てに相席バーJISへw

彼氏や旦那がいる人は本来行くべきではないですけどね(-_-;)

でもこれで3,000円くらいの食べ飲み代が浮くとなると・・・

普通の居酒屋に行くのが馬鹿馬鹿しい(-_-;)

友達に連れて行ってもらったのがキッカケだったけど、

ご飯美味しいし他の所には行けませんねw

前は土曜日の19時~21時半まで居座ってたんだけど、

誰とも相席にならずに帰宅しました。

売上大丈夫かw

お店が潰れる前に行きます!行き倒します!


前はもう一軒の相席屋

行く予定だったんだけど、満員で行けなかったので

今回はこっちから行くことにしました。


MIさんと話しながら席について、

いつものようにモグモグ食べて喋りましたw

JISの方がご飯は美味しいんだけど、こっちは駄菓子が食べ放題で

チョコレートが美味いw

10~20分くらいで相席に。

まあ割と話しやすかったんじゃないかな~

楽しく飲んで→「バイバーイ!」

それが相席のお店w

私に関しては女の子しか出会いを求めてないんで

適当に盛り上がって楽しみましたw

デザート無料クーポンも使ってアイス食べて

1時間ぐらいで出ました。


腹ごしらえも終わったところで、

松山では初めてのカラオケバー!!

この前の一人旅で大阪のカラオケバーに突撃したのに

地元のカラオケバーはまだ未体験。

でもずっと行ってみたかったんですよ!


この辺かな~?とか言いながらスマホを見てたんだけど、

あれ?アプリと検索したバーの名前が違う?

っていう話をしてたら前方を歩いてた女の人が

勢いよく振り返って

「その店は今私がやってるのよ!」

って声かけてくれて、バーのママさんに道端で拾われましたw

同伴みたいになったwww


今回お邪魔したのはカラオケバーTAKAKO


知り合いのお店のオープンに行ってて、店を開けるのが遅くなったらしく、

私たちがあと数分早く着いてたら

閉まってると思って別のバーに行くところだったw

運命かなwww


すごく話しやすい人で、初対面からリラックスして喋ってましたw

一人で店を回してるらしい。

雨なのもあって、お客さんの入りはいつもより少なかったらしいけど、

歌もいっぱい歌えたし、お客さんフレンドリーでたくさん喋ったし

大満足な時間を過ごせました♪


常連さんが多いみたいで、

私たちが入った後に来たご夫婦は結婚10年記念だそう!

行きつけのお店に奥さんを連れて行けるって羨ましいですよね。

しかもご夫婦でよく喋ってて、すごく仲良いな~!

こんな風になりたいな~!って思わせてくれる方でした。


そのお蔭でカラオケは祝福ソング縛りになっちゃいましたけどねw

やはりママは上手い!

単に上手いだけじゃなくて、

人の心を動かせるような歌い方をするな~って思いました。

すごく沁みた!!!


たくさん喋っていろんな人の歌聴いてたら、

あっという間に3時間。

3時間で3,000円っていう金額もリーズナブルで、

またリピートしたいと思います!


その次はオカマバー・・・って言ったら怒られたのでw、

ニューハーフバーの「かもんマンゴー」へ。

実はここ2回目!

松山のオカマバーは多分制覇したはずw

どっちのバーも好きなんだけど、

ショータイム(曲に合わせて踊ってくれる!)が見たかったので

かもんマンゴーに決定。


時間が日付超えてたんで間に合うか微妙かと思って

電話で聞いてみたら丁度今からだった!

数分なら待ってくれるみたいで

「10分で行きます!」って言いながら急いで行きましたw

前に来た時よりお客さん多かったです。

そして私たち待ちwwすみませんww


ちゃんと覚えててくれて、来た瞬間からよく喋るwww

最初なのにMIさんにもめっちゃ絡む絡むw

さっそくショータイム開始!

前観たときは(体調不良の人がいて)2人だけだったんだけど、

新人さんも増えて4人になってました。

ショータイムの時間も30分くらいあって

すごく見ごたえがありました!

面白いし綺麗だし~超絡まれるし~ww

ほんと観れて良かった!!


ショータイムのあとは新人ちゃんとお話。

まだ入店して1か月しか経ってないらしいけど

1年以上いそうなぐらい慣れてましたw

ぜったいこの新人ちゃん優しい人!

多分私この人押しになるww空気読めて気遣いできて好き!


でも名前名乗るときに「まゆみです」って言ったのに

カラオケの音で聞き取れなかったらしく「名前バリウム!?」って言われたww

そこから私の名前はバリウムまゆみwww


前回いたニューハーフさんは相変わらず毒舌でしたww

(いじれそうな人には)めっちゃ「ブス、ブス」言うてくるwww

私はもう雰囲気知ってるんで「言うよね~~!」とか言いながらw

でもこういう人こそ周り見てて店回してるし、

小さい会話も拾ってくれるところとか見てたら

気遣いすごいな~って思う!

毒舌でも好き~私ドエム~www


こちらでもカラオケしたんだけど、

他の人がカラオケ中も喋り倒すから

声がカッスカスwww

面白いぐらい声が出ませんでしたww


隣には会社仲間という男女3人組が来てて、

50代くらいのおいちゃんにお酒1杯奢ってもらいました!

ごちそうさまです!

お礼にMIさんと土屋アンナのroseかまして帰ったw

歌い終わって他のお客さんとハイタッチして帰宅!


あー楽しかった!!(^o^)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント