ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

久々のカラオケオフ会【1日目】  

GWも近いし、ストレスも溜まってるしで

気が向いたんでカラオケオフ会企画しました!

いつもオフ会やるときはタイムラインで募集するんだけど、

今回はみんなGW前の影響か

ビックリするぐらい「行きたい!」って人が多かったですw


最近は反応の薄いmixiですが、

募集すると4名の方が行きたいとメッセージくれました!

ありがとうございますm(_ _)m

気が付いたら17人になってしまったww

GW前の1日だけやろうかと思ってたのに

まさかの3日連続カラオケww

ありがたいことですね!


今回はレアなメンバーが多かったんで、

メンバーの振り分けも楽しかったw

ましてや久しぶりにmixiの初対面組も来るので

どんな雰囲気のオフになるか未知数なんですよねw


時間になってMIさんと合流。

お互いバーの後だったけど元気元気ww

そしてmixi組の2人とも合流。

顔分からないから恐る恐るになりますけどねw

話しやすい2人で良かった!


あとの2人も5分後くらいに到着。

今回はmixiからHさん、Kさん、

私の友達からMIさん、HRさん、HGくんの6人。


本当はもう1人女の子がいたんだけど体調不良で来れず残念!


オフ会っていつもこんな感じなんだけど、

たどたどしい雰囲気で始まりましたw

ひとまず名前を名乗っていって、少しだけ雑談してカラオケスタート。

今回みんな選曲良すぎ・・・!

レパートリー候補が増えましたww


時間も経って慣れてくると、タンバリンやら合唱やらで


ワイワイガヤガヤ(^o^)!

↑ホモごっこまでww※初対面同士

いろんな人と近況話しながら

和やかなムードでできたと思います。

途中仕事のため2人抜けて、日付変わるまで

4人でラストスパート!

オフ会の雰囲気は毎回違うけど、

今回もストレス発散になってすごい楽しかったです♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント