ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

久々のカラオケオフ会【2日目】  

そしてオフ会2日目。

本日は遠方から来てくれるのが3人も!

ありがたいですねm(_ _)m

時間通りにはMSちゃん、AYちゃんが到着。

2人とも割と久しぶり・・・!

何かイベント企画して、それきっかけでまた交流が出来るのが

すごい嬉しいです。


そのあとはmixiから初めまして~なDIくんも合流。

こちらも話しやすい感じで良かった!

今までネットから変な人って来たことない。

私の運が良いだけかもしれないけどw


さあ歌おうか~っていうぐらいにNくんも合流。

初対面で年下に見えた事件があって

みんなに聞いたけどやっぱり若く見えるというww

いやー!得だな!うらやましい!!


さっそくカラオケスタート!

今回レベル高いぞwww

みんな上手い!

しかもMIちゃん酔ってないけどテンションガチ高ww仲間ww

来月飲みに出ることになったし楽しみ~(^o^)


AYちゃんも私が大人数集めてカラオケした日以来だから

1年ぶりくらい!

予定が合えば来月BBQ行くのですごく楽しみ!!

初対面すっごい人見知りだった印象だから

慣れてくれてめっちゃ嬉しい(*^^*)


ワイワイ和やかなムードでカラオケしてました・・・が

盛り上げようとタンバリン引っ張ってきたら

ガシャーン!!!

またやってしまったー!ジュースこぼしたー!!

私これよくやるんですよ・・・orz

Nくんの方に向かって倒れてしまって

さすがの反射神経で回避してくれたみたいだけど本当申し訳ない・・・!

もっと周り見ないとダメだな~反省(^^;)


しばらくすると遠方から来てくれたRさんとTKちゃん。

確実自動車で1時間半はかかりそうな距離w

ほんと毎回ありがとう・・・!

TKちゃんも飲みオフぶり!

よくぞ来てくれました・・・!


DIくんはメッセージ性の強い歌ばかり歌ってたんで

きっと想いを寄せてる人への歌なんだろうな・・・と

勝手に考えてたら次の曲では失恋系歌うし

あの短時間で何人と付き合って別れたことかwww


ガチな感じで歌えたんでこれはこれで良かった!

オフ会はほんとその日の参加メンバーで全然雰囲気違うw

(私定番の)サライの合唱とかもなかなか良かったですよ!

Rさんネタ曲多すぎて笑うwwどこから仕入れてきたんだww

今回レアなメンバーばっかりだったんで楽しかった!

またやりましょう~\(^o^)/



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント