ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

久々のカラオケオフ会【3日目】  

カラオケオフ会最終日~。

毎日寝不足ですww

でも楽しいことはすぐ終わる。

あっという間に3日目か~って感じ。


今回は時間に余裕があったので、

仕事が終わってからカラオケに直行。

19時スタートにしてたんですが、

1時間だけヒトカラタイムに!

今日はパワフルボイスが2人もいるんで、

あらかじめマイク音量調節しておきましたw


ARちゃんも早く来れそうだったので途中から参戦。

市外に遊びに行ったときぶりなんで・・・もう1か月ぶりになるかな!

最初から初めて会った気がしない子なんで話しやすいw


2日目のオフにも来てくれてたDIくんも参加だったんだけど、

私たちが喉慣らししてる時に到着してたみたいで

早く気付けばよかったw

すみませんww

昨日も来てくれてたんで

大分打ち解けてくれて嬉しかった!

時間になってmixiからDKさん到着。

こちらも話しやすい方で良かったです!


久しぶりに会ったHくん、

いつもオフでお世話になってるMSさんも

合流しまして、

6人でのオフになりました!


3日間の中では一番盛り上がったと思うw


合いの手とかもう後半意味不明w

盛り上げる必要のないバラードまで

へい!へい!って感じで爆笑しましたw

しっかりライブ会場だしww


わいわい雑談しながらで

すごく楽しかったです!

あっという間でしたw

来てくれた方々にも感謝。

ありがとうございました!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント