ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ニューレオマワールド12/24その1  

ついに待ちに待ったクリスマスデート。
彼氏さんの車に乗って、高速で香川へ。
201112240945003.jpg 201112240945000.jpg 201112240945001.jpg
んー!テンション上がる!

彼氏さんは車の運転が上手いので、
酔うこともなく楽しいドライブ。
ただし高速片道3,000円かぁ…
相手は社会人だし、お金出させてくれないので
お言葉に甘えちゃってるんですけど、
そこだけは本当に申し訳ないorz
さすがにレオマ代だけは出さないと気が済まなかったので、
入場料は出しました。いつもありがとう。

そしてまず向かったのが、『サヌキのピッピ』(食べログ)(公式HP(音鳴ります))

事前にレオマの住所調べて、その周辺で探しました。
名前が個性的だけど、
リニューアルして店内キレイだし、
駐車場も広いということでお昼ごはんに決めました。
結構老舗なのかな?

201112241120000.jpg
おお、神々しい。
逆光が上手い具合に照らしてる。

201112241132000.jpg
食べてる途中で申し訳ない。
私が注文したのは、ぶっかけうどん。(どこへ行っても必ず注文)
やっぱり本場のうどんは美味しいね!
出汁が最高!

彼氏さんのはかけうどん。
少し出汁の味見させてもらったけど、
こちらもすごく美味しかったです。

食べたあとは、私からのクリスマスプレゼント。
25125_1.jpgP213810H_L.jpg
目もとひんやりシート』      『ビップエレキバン

すいません。
運転で疲れると思って買ってきたんです。
こんなものクリスマスプレゼントじゃないww
でも目もとひんやりシートなかなか見つからなくて、
蒸気でアイマスク
1196432823.jpg
は女物っぽいし)
2日間に分けて探しまくりました。
全然プレゼントって感じじゃないけど、
その気遣いが嬉しかったらしい。良かった。

出発前に後部座席で彼氏さんが好きな膝枕をして、
目元すっきりシートで5分くらい休憩。
運転お疲れさまです(´ω`*)

さて、その後は愛媛にはないyoumeタウンに行って、
201112251132000.jpg
大好きなミニチュア買ってもらいました。可愛い!

15時からはニューレオマワールド。
到着したと同時に大雪。
さすが自称「曇りのち小雨女」。
これで雪女に昇格しました。
まさかのホワイトクリスマスだけど、
晴れたり曇ったり雪降ったり、
不安定な天気だなぁ。

そうそう、彼氏さんに
「aikoに似てるね」って言われました。
今まで2人に同じこと言われたけど、
絶対似てないぞ!(`・ω・´)
aikoさんは可愛い。
100人に言われたら認めよう。

201112241504000.jpg
さてさて、幼稚園ぶりのレオマ。
十何年ぶりだろう。
昔、魔女の着ぐるみに泣かされた思い出があるけど、
現在は魔女のキャラクターはいないみたい。
ちょっと残念。
確かに怖かったからなぁw

そしてレオマはかなり寒い!
テレビで宣伝してたから混むかと思ってたけど、
適度に並んで乗れるぐらいだったので、
個人的にはすごく過ごしやすい人数でした。

ニューレオマワールド12/24その2



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/53-0291d71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント