ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

お誕生日会♪  

お友達に誘われて誕生日会に参加してきました!

Sさんはmixi飲みオフで知り合ったEくんの知り合いで、

夢を語る会に連れて行ってもらったことがきっかけで

出会いました。

私より5歳ほど年上でとても綺麗な方なんです!


最近お花見とかBBQとか企画してるなーと

思ってたんですけど、

ネットワークビジネスしてる方なんで

またそういう話も出るかな・・・と思いきや。


普通に楽しんで普通に終わりましたww

まぁ、私がそういうネットワーク系の話に

全く興味を示さないんで

話しても無駄だと分かったのかもしれませんw


19時スタートだったんだけど、

時間間近になっても集まってる雰囲気もなく、

指定された小さな居酒屋へ入りました。

ギリギリの到着だったので安心しつつw、

先にSYさんという方が来られてて、

マスターとお話されてました。

マスターは(故)やしきたかじんさんに似てました。

人柄も良く話しやすい人で、

何も考えず「お誕生日会するって聞いて~」

って言ってしまったんだけど、

実はサプライズでお祝いするって話は

Sさんから事前に聞いてたんです。

まさかのSYさんがその主役で、

SYさんは「誕生日会?」ってなったんだけど

「(あ!やば!内緒だった)」と思い出したところで

マスターが私にだけわかるように「(シー)」ww

そのときは流して終わって、

サプライズでクラッカー鳴らした時も

「さっき言ってたのこのことか!」って

言われなかったんで良かったものの・・・

ほんとすいません(*_*)

気を付けないとね・・・!


Sさんがその後から合流して、

今日は5人での飲み会。

他の2人は遅れて来るらしく、

先に乾杯してたくさんお話しました!

料理も大量に作って頂いて、

から揚げが一番おいしかった!

最近はすぐ仕事のストレスが溜まるんで、

こういう集まりでワイワイするのが

一番の発散になるな~って実感しました。


そのあと高知出身でお酒の強いHさん、

SYさんのお友達のAさん(名前忘れたのでAでw)も

合流していろんな話が出来ました!

私が主催でこういう初対面同士のオフ会を

よく開くんですけど、

参加する側の気分も味わえて楽しかったですw

こうやって知り合いが増えていく感覚!最高!


てっきりSYさん初対面だと思ってたら、

mixiのカラオケオフ会で一度出会ってましたw

言われるまで全然気付かなくて

「あー!!!」ってリアルになりましたw

Sさん繋がりの集まりのはずが世間は狭いwww


SYさんのためにマスターがゲストを呼んでて、
(6人じゃ寂しいからと男性1人女性2人子供3人)

モノマネが得意だというAOさんが

カラオケショータイム。

田原敏彦?だっけか、としちゃんの曲、

そしてサザンの曲も歌ってトータル4曲!

完璧に似ておりましたww

実はここの居酒屋の上も別の店になってて、

AOさんはそこの従業員だとか。

DAMも最新だしこだわってるとのことで、

行ってみたくなってお邪魔することになりました。

最初は私1人突入する予定だったんだけど、

私につられて5人全員で2階へw

2時間後また戻ってくることにして

カラオケスタート!


これまた全員上手いんですよ!

途中からお客さん2人来たけどその人も上手い!!

AOさんの「もののけ姫」が似すぎてて

リアルニ鳥肌が立ちましたw

終始耳が幸せ!

Aさんの職場が主催するカラオケ大会があるらしく、

まだ枠があるなら出てみないかと誘ってくれました!

これはぜひ参加したい!!

上手い人たちに「うまい!!」と言われるほど

気持ちいいことはないですからねw

でも6月開催なのに間に合うのかなw


2時間後再びマスターのお店へ。

残念ながら私は次の日仕事だったので

先に帰らせてもらいました。

とっても楽しかったです!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会派生イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント