ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

【モニター】ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ 7  

今回はウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ 7!


スタイリングです(*^^*)

いつもありがとうございますm(__)m


早速届いたので開封しました。
DSC_3944_resize_20160703_142749.jpg

まずはパッケージとデザインが可愛い♪

オシャレな雑貨屋さんにありそうな感じw

DSC_3945_resize_20160703_142749.jpg DSC_3946_resize_20160703_142749.jpg

付けやすいようにプッシュ式。

クリームはワックスよりは水っぽく、

それでいてしっかりスタイリングをキープしてくれるので

なかなかの優れものでした!

匂いも爽やかで好き。

なじむように手のひらに出してから付けると

すごく使いやすいですよ♪


金額は95gで1,800円なのでそこそこ?

クチコミの評価も高いようですね。

ガッチリまではしたくないけど、

ゆるフワぐらいで髪をまとめたい人には

とても使いやすい質感でした。


ぜひ使ってみてください♪

↓以下@cosmeクチコミ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まず第一印象は「デザインが可愛い」。
この色遣いといい猫といい、オシャレな雑貨屋さんに置いてあるような印象を受けました。
金額的にもヘアに気を遣う人が買うような値段ですね。
クリームは髪につけやすく、ワックスみたいに固くないです。
洗い流さないトリートメントぐらいの柔らかさ。

実際につけてみると、きちんと髪のキープもできて香りも爽やか!
朝のスタイリングには時短でとても使い勝手が良いと感じました。
ただ、どうしてもスタイリング剤の若干のベト付きはあるので、
誰かに髪を触られないときに付けていったほうが良いかもしれません(笑)

香りと使いやすさはとてもよかったと思います。
ぜひ使ってみてください♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: モニター

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント