ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ニューレオマワールド12/24その2  

絶叫マシーン苦手だと聞いてたので、
乗らなくても良いやって諦めてたんですけど、
さりげなく並んでくれる彼氏さん。

何回も「良いの?」って聞いたけど、
頑張って乗ってくれました。
しかも乗るときに限ってまた大雪。
吹雪の中にジェットコースター乗ることなんて
もう二度とないだろうw

顔が冷たい!
びしょ濡れ!
化粧落ちまくり!www

でもすごく楽しかったです(´ω`*)

他にもいろいろ乗って、気が付いたら辺りは真っ暗。
締めくくりに観覧車に乗ることに。

乗ってすぐ、
「実はね…今日はまゆにプレゼントがあるんよ。」と。
クリスマスプレゼントには
すでにパジャマとミニチュア買ってもらってたので、
かなりビックリしました。
201112251122000.jpg
まさかのティファニー。
201112251124000.jpg 201112251126000.jpg
花びらがハート型になってて、
真ん中に透明の石が入ってます。

こんな高級なもの頂いていいのかな(((゜д゜;)))

そりゃもう頂けるものは何でも喜んで頂きますけど、
いつも奢ってもらってるし、
もしや彼は 貢 ぐ 君 ?
前心配して聞いたときに、
「喜んでる顔が見たいから」って答えられたので
(´・ω・`*)←こんな顔になって
何も言えなくなってしまったけれどもw
でも遠慮しちまう。

なのでいつもより2割増しで喜び。
いや、でも本当に嬉しかったです。

「いつ買ったの?」って聞いても
正確な日時まで教えてくれなかったけど…
201112251134000.jpg
帰ってから箱の中に入ってたのを発見。
この日に用意しててくれたんですね。
ちょっと微笑ましい(´ω`*)

NEC_0847.jpg
キャンドルに願い事を書こうっていう行事もしてたので、
立ち寄って書き込み。
『大切な人が幸せでありますように。』
彼氏さんも含め、
大切な人が幸せになれたら良いな。

NEC_0848.jpg
21時からの締めくくりの花火もキレイでした。
想像以上で、ラストまで残ってて良かった。

あと、レオマの敷地内に文化財を
何分の1かのスケールで再現した建物があったんですけど、
全く明かりもなくて、人も全然いない。
頂上まで辿り着くと、
建物の中からキレイな夜景も見れました!
ただしお面とか置いてあって怖かったですw
外に出ると、後ろから抱きしめられました。
ドキドキした(´・ω・`*)

帰りは絶対寝ないと誓ってきたのに、
耐えられなくて15分だけ睡眠。ごめんなさい。
口半開きだったらしい。(幻滅w)ごめんなさい。

いやー、楽しかった!
いろんなところ旅行したいなぁ。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/54-561cd8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント